初めての同棲日記♪

2017年3月から初めての同棲!色々書いていきます♪

歯がぁぁ

前にも触れましたが、うちはチワワを飼ってます! 前夫との生活の頃に迎えて、今6歳半です。 生まれつきアレルギー体質で、年中お薬飲まなくちゃいけなくてめっちゃ可哀相>< 出来るだけストレス与えないようにっておもちゃお買ってあげたんです。デンタル…

入籍!

安定の月1更新のぶーでございまする!! 同棲も半年経ちました。 なんやかんや月日は流れますねぇ。 あ!!そうだ、私ぶーはは先月6月17日に無事入籍することができました!! 言うの忘れてたww 色々葛藤もあったんだけど、Mさんに不安をぜーんぶ聞いても…

距離感2

前回のお話、途中でしたね!! とにかくマザコン臭がたまーに漂うMくんが結婚した今でも不安なんです。 この一緒に住む部屋を決める時もそうです。遠距離だったから、私が一緒に内見行けるかわからないし、Mくんは仕事休みの日に行く気満々だったんですけ…

距離感1

私の悩みの種でもある相手のご両親との距離感。 めちゃくちゃいいご両親なんだけど、ちょっと気になるのが、子離れ出来ていないような、そんなことないような?微妙にべったり感を感じるときがあるお義母さん。 めっちゃ嫌な事がある訳じゃないんだけど、こ…

3ヵ月!

あははw月1更新が定番になりつつあります、ぶーです!! 6月になりましたね!! 東北だからか、大阪よりはまだ涼しい気がします。 窓開けて過ごしたり、眠る時にふわっと感じる風が気持ちいいなぁって寝やすくなってきました。 さて、私たち前にも書きまし…

早!!

ご無沙汰してます、危うく放置しかけたぶーでございます。 なんやかんや過ごしていたら同棲して1ヶ月以上経ってました! そろそろ慣れてきた?と思う部分と、やっぱ田舎や…って疲れちゃう日もあったり。 5月はMくんのお誕生日がありました!! 節約生活をし…

オール電化

同棲するために決めたお家なんだけど、1つだけしかなかったオール電化タイプのお部屋!! 見た目も綺麗で、周りにスーパーもあって、ペット可物件だったんで、ここにしたんですけど、オール電化ってどうなんだろうって気持ちがまだあります。 実はオール電化…

ちょっと慣れたかな?

同棲が始まってから数週間経ちました!! なんとか自転車でも買い物行ったり病院行ったりしてます^^; 近場にスーパーあるような場所でお部屋を借りたつもりだけど、 自転車となると1.5キロ程度でも結構疲れますねぇ。 Mくんは車乗れるんでお休みの日には…

The 田舎

私が生まれ育ったのは大阪で、Mくんとの遠距離も最初は辛かったけど、 今こうして一緒に居られる日が来たんだから、 あのしんどかった日々もいい思い出かなって最近思ってます! こんにちは、ぶーです!! Mくんは東北住みで、同棲するために私も東北に来…

はじめまして♪

はじめまして!ぶーと申します!! 3年の遠距離恋愛の末、ようやく同棲することになったー!! ここにくるまで色んなことがあったなぁ。 実は私、初婚ではないんですよね。 初めての日記は彼との馴れ初めでも書こうと思います^^ 彼と出会ったのは2011年だ…