初めての同棲日記♪

2017年3月から初めての同棲!色々書いていきます♪

ちょっと慣れたかな?

同棲が始まってから数週間経ちました!!

なんとか自転車でも買い物行ったり病院行ったりしてます^^;

近場にスーパーあるような場所でお部屋を借りたつもりだけど、

自転車となると1.5キロ程度でも結構疲れますねぇ。

 

Mくんは車乗れるんでお休みの日にはがっつり買い物したり、

普段行くには遠いような用事を詰め込みがちです。

 

Mくんの実家も車で10分程度なので、どうしても困った時には

お義父さんに電話して車出してもらったり><

もーほんま申し訳ない…

最低限自分で動けるようにしなあかんなぁって思いながら

ちゃっかり甘えちゃってます。

 

Mくんは3人兄弟の長男で、私より7つ上なんです!

そして男3人兄弟なので、お嫁にくる女の子がMくんのご両親からしたら

初めての娘になるんですよねー。

 

だからかもしれないけど、すっごく可愛がってもらってますね。

相手のご両親との関係なんてストレスの塊だと思ってたけど、

実際前夫の両親とはうまく付き合えなかったし。

うむむ、前夫の両親の愚痴は改めて書きたいレベルなんで、また今度w

 

とにかく、私にはMくんの両親が優しくて面白くて、だからMくんが育ったんだなぁっていう幸せの象徴のような暖かい家庭で育ったような優しい彼です。

下の兄弟も世帯を持っていて、子供も生まれてます。

これは私としてはかなりのプレッシャーw

持病もあるんで慎重に考えていかなきゃいけないけど、Mくんとの子供かぁと考える瞬間が増えてきたのも確かなのでしたw