初めての同棲日記♪

2017年3月から初めての同棲!色々書いていきます♪

早!!

ご無沙汰してます、危うく放置しかけたぶーでございます。

 

なんやかんや過ごしていたら同棲して1ヶ月以上経ってました!

そろそろ慣れてきた?と思う部分と、やっぱ田舎や…って疲れちゃう日もあったり。

 

5月はMくんのお誕生日がありました!!

節約生活をしている中でも今まで遠距離では出来なかった近くに居る状態でのお誕生日を過ごす事が出来ました♪

どこかに行ったりするでもなく、趣味でもあるお菓子作り、お料理をふんだんに楽しみ、手作りなお誕生日がをしました。

 

遠くに住んでるとネットショッピングでプレゼントを選んで、お届け日時を指定すれば宅急便が届けてくれたんですけどねぇw

近くに居る分、何かネットでプレゼント選ぶのを優先しなくてもいっかなーなんて思って、物というプレゼントは今回無しで^^;

 

もともとMくんはさほど物欲無いんですよw

何が好きかなーって考えたらラーメンな気がしますw

って言われても私はスープから粉から麺を作ってチャーシュー作ってなんて出来ないし、めんどくさいんでやらないですけどね!

 

二人してダイエットしてるんで、小麦粉を使わないケーキだったり、揚げないからあげを作って、おいしい料理でもてなそう作戦で行きましたw

毎日毎日、何を出しても美味しい美味しいって喜んで食べてくれるんで、作りがいもあります♪

 

同棲して初めてのお誕生日、幸せだ!