初めての同棲日記♪

2017年3月から初めての同棲!色々書いていきます♪

入籍!

安定の月1更新のぶーでございまする!!

同棲も半年経ちました。

なんやかんや月日は流れますねぇ。

 

あ!!そうだ、私ぶーはは先月6月17日に無事入籍することができました!!

言うの忘れてたww

色々葛藤もあったんだけど、Mさんに不安をぜーんぶ聞いてもらったらすっきりしちゃって、安心して入籍することにしました。

 

私は持病プラス精神疾患があります。

この精神疾患は前夫との生活の中で発症してしまったものなんですけど、

今でも不眠だったり、気分の上がり下がりが激しい事も多々あります。

 

Mくんに、いっぱい迷惑かけちゃう、持病で子供もてなかったら?

Mくんは初婚なのに、なんでこんなお荷物で中古を背負わせてしまうんだろう。

中古ならまだしも、難あり!動作に不安定さがあるやつだよ?!って言うと、

お荷物なんかじゃないし、そんな風に言わないでって。

俺がその不安要らないようにしっかりするから、周りの人になんていわれようと2人がそれでいいって、幸せだって思える生活していこうよって。

ぶーちゃんは今度こそ自分のために生きてもいいんじゃない?今まではずっと周りのために、周りを気にして生きてきたんだから、今度は自分のための人生にしよ?って言ってくれたので、思わず涙が止まりませんでした。

 

私には優しすぎて、最高すぎる旦那さんです。

旦那さんのご両親にも、ぶーちゃんと出会ってMは変わったんだよ、Mもぶーちゃんには感謝しなくちゃいけないんだからね!!と言ってくれて、もうなんて最高な家族なんだって凄くうれしかったです。

 

これから色々あるとは思うけど、マイペースに、Mくんと二人歩いていけたらいいなって思ってる。